素敵な人生の黄昏のために!

アラフィフにして突然の人生の転機におっかなびっくりの日々。どうにか楽しむぞ~

しばらくぶりのアップデート

ご無沙汰です

今日は引っ越しから約1か月後の現状を少し

 

ほぼ1カ月でやっとインターネットがひけ、昔のネットづけ人生にもどりました

これはいろんな意味で大きいと思いたい

 

この1か月、ほとんど家にこもった自粛生活を続けていたため、人と話すことに飢えている

一昨日は福島赴任中の I-さんに時間をもらって21:30~24:00までのオンライン愚痴大会に付き合っていただいた

正直、新しい生活を始めてしばらくの間は不安の塊で、小さな石にもつまずくものだ

知ってはいても、やはりその流れから逃れることはとても難しく、かくいう私もその石につまずき、いまにも転びそう

I-さんとの時間は、大きな安らぎになったよ

 

本当に I-さんがいてくれて助かった

 

これからも一生頼りにしてます