素敵な人生の黄昏のために!

アラフィフにして突然の人生の転機におっかなびっくりの日々。どうにか楽しむぞ~

かなりご無沙汰のブログ更新

この2カ月半は、本当につらい日々だったよ

自己肯定感が完全に崩壊し、何もできない自分を実感させられ、周りからもあまり必要とされていないように感じてしまっていた

まさに、うつへとまっしぐら状態

しかし、ここ数日ちょっとだけ上向いているかな

もう首なら首って言ってもらえばいい

この会社の仕事はこれまでの経験では対応できないほど極端に属人的かつハイスピードで品質を無視した開発を行っている、食品会社なのに、しかも超高級な・・・

よくしようなんて思わない 

しばらく貯金ができるまでの間は、目立たぬように生き延びるぞ!!

 

入社後少し貯金も増えて言っているので、この調子、この調子♪♪