素敵な人生の黄昏のために!

アラフィフにして突然の人生の転機におっかなびっくりの日々。どうにか楽しむぞ~

家の契約は難しいね~

いろいろと細かなところが気になって・・・

担当者いわちゃんに迷惑かけてるかもしれないなぁ・・・いや、迷惑って思ってるよな

でも、入居前にきちんとして契約しないと、出るときにもめるのはよくないからね

 

あと二日で引っ越し、金が少しかかることは気にせずに、前に進もう!

 

ものちゃんの勤務先で引っ越し前最後になるかなぁのあいさつに出向く

思いのほか買い物客でにぎわっていてびっくりするも、やっぱりものちゃんは小動物系のかわいらしさがあって、娘みたいやな  ぜひ、日本語教師としても、女性としても、幸せになってほしいね  無職時代を支えてくれたものちゃん、ありがとう!