素敵な人生の黄昏のために!

アラフィフにして突然の人生の転機におっかなびっくりの日々。どうにか楽しむぞ~

歩く♪♪

今日はよく歩いた

東に進むって思って、気づいたら5キロほど進んでた

 

途中、湊川神社でお参り  最近、よくお参りしてる気がする

楠公さんにもお参りして、今後の人生がんばりま~す!!

 

南京町で老祥記の行列を見たら、肉まん食べたくなって、でも行列やだったんで、アーケード内の別店で肉まんを食べた

なんで同じ店なのに、こっちは並ばないのかな??

 

最近、歩くのが苦じゃなくなってきたし、歩いてるのが気持ちいいとさえ思えるようになってきてる  いい傾向やね

 

なんとなく、仕事のことや将来のことをマイナスな気持ちで考えることが少なくなってきている  これも、いい傾向やね