素敵な人生の黄昏のために!

アラフィフにして突然の人生の転機におっかなびっくりの日々。どうにか楽しむぞ~

祝: 渋野さん全英オープン優勝!!

すごい快挙だ!

42年ぶりの世界女子ゴルフの5大メジャーで優勝。

しかも、海外での初試合。

今年プロデビューのルーキー

20歳のあどけない笑顔がかわいい女の子

 

テニスの大坂さんといい、卓球の張本君といい、最近はホントに若い人の活躍が目立つようになった

来年のオリンピックが本当に楽しみになってきたよ

オリンピックの懸念は、天候だけかな。 ここしばらくの気温と湿度の高さがすごい。

海外のアスリートにとっても不快指数が高そうだから、暑さが和らいで、おいしい食べ物豊富な秋、できたら10月~11月ごろがベストなのにな