素敵な人生の黄昏のために!

アラフィフにして突然の人生の転機におっかなびっくりの日々。どうにか楽しむぞ~

8/26 初テスト

ついに前期分のテストが始まった。

まずは日本語教育事情。 テスト範囲と出題傾向がはっきり伝えられていたが、何分初めてのテストということで、かなり不安ではあったが、とりあえずパス♪♪

これは出題傾向がかなりはっきりしていて、すべて〇と✖の2択だったこともあり、一番簡単なテストだったと思うので、今後は気を引き締めていかないと、油断して落とすことになりかねない

今後のテストも、おおむね選択肢なので、答えられると思うけど、それほど甘くはなくなってくると思って頑張るぞ!!

次が金曜にテストだ!