素敵な人生の黄昏のために!

アラフィフにして突然の人生の転機におっかなびっくりの日々。どうにか楽しむぞ~

風邪こじらせちゃった

約1週間、風邪で発熱に咳

久しぶりにきつい風邪 

もらったのは、歯医者での咳こんでた患者でほぼ間違いない

あれはひどかった 拡散するためであるかのように、咳をしながら院内を動き回る

 

でも、2回の授業の振り替えを経験できた 

意外と簡単やん! ってことで、今後も面接やらで急な予定変更にも臨機応変に対応できるスキルを身に着けた!!

 

とりあえず、今日の時点で熱は下がり、咳は残っているけど、薬でかなり抑えられるので、明日からは通常モードで勉学に励む

 

スキルアップしたオレ、頑張れ!!