素敵な人生の黄昏のために!

アラフィフにして突然の人生の転機におっかなびっくりの日々。どうにか楽しむぞ~

タイ早稲田 日本語学校

快く迎えていただいたOさん、学校関係者の皆様に感謝です

とにかく、施設がきれい 一棟丸々とは思ってなかったし、新しく良かった

Oさんには、学校のことはもとより、現地の生活など、多岐にわたって質問させていただいた  思っていたより、なお良いように感じた

が、チェンマイで早稲田ならば。ということになるかな。

生活費や街の混み具合も、バンコクに比べるとよく、ここならあり。でもバンコクでは、それら全てが住みづらい方にむかう。 

就職が決まらなくても、大丈夫そうだな