素敵な人生の黄昏のために!

アラフィフにして突然の人生の転機におっかなびっくりの日々。どうにか楽しむぞ~

Grab 初使用

Grabという配車サービスを始めて使用した

知らない人の個人の車に乗って移動するというのは、かなり抵抗があった

しかし、海外では本当に浸透しているようで、今回使ってみることに。

 

なんと便利なシステムなんだ!!!

 

使わなかった自分の愚かさ・・・ 慎重といえばそうかもしれないが、時代の流れの中の便利な部分をしっかり判断できていなかっただけだね

 

日本にはなぜこれが入ってこないのだろうか・・・・ タクシー業界の保護?!

世界の常識が通じないガラパゴス日本