素敵な人生の黄昏のために!

アラフィフにして突然の人生の転機におっかなびっくりの日々。どうにか楽しむぞ~

職探し: 面接設定

今日は2つのポジションで面接の設定が進んだ

一つは電話面接: 明日

もう一つは東京で面接: 来週

 

どちらも原料メーカーや大手外資系外食メーカーのサポート企業となっていて、第一希望から離れてしまっている

 

原料メーカーは、知人がいるので、溶け込みやすそう

もう一つの企業は、知人がいると思っていたが、その人の後任になるようだ

 

悩みどころではあるが、今後の資産運用上、収入を途切れさせるのは最も避けたいので、進めたいと思っている  さて、どうなることやら・・・