素敵な人生の黄昏のために!

アラフィフにして突然の人生の転機におっかなびっくりの日々。どうにか楽しむぞ~

恩人へのメール

以前勤めていた会社の上司に、出戻りについて、相談メールを送った(7月30日)

これはかなり覚悟の上のメールなので、できれば、返事をいただきたい(結果のいかんにかかわらず)

 

もともとメールの返信の遅い上司だったのにくわえ、出張で留守にしている旨、オートリプライが帰ってきたので、少し時間的余裕はみて、1週間(8月7日)まで待ってみる

 

ここで手ごたえが得られないと、かなり短期的に転職をするのが厳しくなりそうなので、日本語教師の勉強にがっつり身を入れることにしたい

 

Hさん、頼みます!!!