素敵な人生の黄昏のために!

アラフィフにして突然の人生の転機におっかなびっくりの日々。どうにか楽しむぞ~

ハローワーク2

来週に1度目の面談を控え、ハローワークに電話連絡をしてみた

当日までに必要な書類などを確認するためである

必要な書類はそろっているようだったので、一安心

 

ただ、転職活動について、定義があいまいでいま行っている業者経由の活動がどうもカウントされるのか・・・  多分、大丈夫とのことで、こちらも一安心

 

でも、いろいろと想定外の事態にあっている今日この頃なので、念のためにこの後ハローワークに行こうと思う

ハローワークでの転職活動も体験していたいので、いい機会かと思う

 

また、健康保険の会社都合特典を得るための手続きに必要なカードももらって手続きを進めておきたいので、早めに済ませておこう