素敵な人生の黄昏のために!

アラフィフにして突然の人生の転機におっかなびっくりの日々。どうにか楽しむぞ~

住居関連: 現住居&次の住居

現住居: 脱衣所の天井の点検穴のねじゆるみ、と外部から匂いが部屋に入ってくることについて、確認いただくことになった

 

部屋と駐車場の両方について、退去14日前までに提出する書類も入手したので、スムーズに進みそうだ

 

 

次の住居(もともとの家): やはり駐車場は空きがないようだが、こちらでも調べていた徒歩5分強の月極駐車場を紹介された。心地かなさそうなので、契約を前提で検討。駐輪場も、バイクの料金が1000円とのことで、問題なく空きがありそう。速やかに、原付2種のスクーター入手しないとね

 

新しい管理人さんには、すでに現住人の退去の話は入っているようで、退去のための書類を、こちらから記入後返送することを依頼された。こちらは11月以降でも問題ないそうなので、遅くなるかもしれないが、対応はできそうと伝えてあり、了承いただいた

 

 

並行して動いている転職の進捗によっては、新居が変わる可能性もあるので、予断を許さない状況ではあるが、とりあえずは頑張るぞ~~