素敵な人生の黄昏のために!

アラフィフにして突然の人生の転機におっかなびっくりの日々。どうにか楽しむぞ~

アジアン・ツアー決定!

3か国を回る旅: ベトナム ハノイ、タイ チェンマイミャンマー ヤンゴンの3か国。 どこも、日本語教育がある程度今後も期待できそうな都市で、文化的な施設も多い街。 特にチェンマイは、都会すぎず、緑も豊富で、学校も多くある学生の街。インフラの充実度も高いとのうわさ。

後の2都市は、ともに日本への興味の高いベトナムミャンマーの首都ということで、盛んに日本語教育が行われているし、学習者が多いといわれている

 

ついでがどっちかわからないが、チェンマイは10年ぶりぐらいだし、他の2都市は初ということで、観光もしっかり楽しみたい