素敵な人生の黄昏のために!

アラフィフにして突然の人生の転機におっかなびっくりの日々。どうにか楽しむぞ~

現実逃避プラン(プチ旅行)=> 方向修正

ANAマイルが失効しそうなので、旅行を予定してます

 

国内と東アジアは往復できそうなマイルがあります

 

どこ行こうかなぁ~~  南に行けば暑いしなぁ。

 

でも、今年は北海道も暑いし・・・

 

 失業間近のいま、旅行でお金を使う余裕はあるのだろうか・・・・

 

悩ましい・・・・・・・

 

追記

で、実家で掃除機が壊れたってことだったんで、同じマイルを使って交換できるコードレス掃除機を実家に送ることになりましたとさ

 

急な離職などで心配かけてるし、このくらいでちょっとでも喜んでもらえるなら、むしろいい使い方になったと思う

 

正直、飛行機以外のホテルや現地での移動など出費がかなりかさむので、仕事をしていたころには気にもしなかった出費が痛すぎる、と感じたこともあっての決断