素敵な人生の黄昏のために!

アラフィフにして突然の人生の転機におっかなびっくりの日々。どうにか楽しむぞ~

持つべきものは友

昨晩、旧友に連絡をとると、仕事のポジションを紹介された

 

彼が働く会社で彼のパートナーになるようだ

 

自分のことをよく知った友人が必要と言ってくれるのは、この上なくうれしい

 

もちろん、彼だけで決められることでもないので、応募して採用されなければ彼の好意に報いることはできないのだが

 

内容的には、これまでの仕事の経験を活かしつつ、新たな挑戦を含むもので、面白そうでもあり、大変そうにも感じる

 

今は7月から仕事(収入)がないという現実を突きつけられ、少し焦ってしまっているところもあるので、冷静にこの職務があっているか、検討のうえ回答をしようと思う