素敵な人生の黄昏のために!

アラフィフにして突然の人生の転機におっかなびっくりの日々。どうにか楽しむぞ~

ドライブ~、箕面の滝

すご~く久しぶりに箕面の滝までドライブ。

特に理由もなく、思い付きで行ったんだけど、前に行った時のことが何となく思い出されて、あ~この道 前に走った気がする・・・みたいな感じで、すんごくよかった

途中でおさるさんの親子が出迎えてくれた

 

ただ、やっぱり171号線などは渋滞がひどく、渋滞に会いに行ったみたいで、この間の滋賀でのドライブの時、数十分全然信号もなく止まらないで走り続けたのが、懐かしくまた行きたいな~って強く思ってしまったよ

多分、神戸近郊にもあるんだろうけど・・・ 時間作っていいドライブコースを探しに行くぞ!!