素敵な人生の黄昏のために!

アラフィフにして突然の人生の転機におっかなびっくりの日々。どうにか楽しむぞ~

NYの同僚の助けに感謝

外国の人にはそれなりの評価をもらっていたのか、同僚に依頼をしたところ速やかに変身をもらうことができた

もちろん、この時点で何かが大きく前進しているわけではないが、このようなやさしさは感謝

 

そのに至る過程で、日本の他の同僚も助けてくれたので、感謝

ただ、彼女からの情報(NYの同僚のメールアドレス)をもらったことは伏せてほしいとのことだった  よって、彼女の情報は使わず、上記NYの同僚につないでもらった

 

俺が聞かれたらどうしただろう  多分、つなぐことに何の抵抗もなかっただろうな