素敵な人生の黄昏のために!

アラフィフにして突然の人生の転機におっかなびっくりの日々。どうにか楽しむぞ~

引越し終了・・・しかし・・・・・

今回は空気清浄機が壊れた・・・壊された・・・・

ただ、引越しにこういうトラブルはつきもので、作業に当たった人に文句を言うつもりはなかったし、実際後でしっかり対応をしてもらえばいいと思っていた

 

しかし、お客様対応担当の態度がとてもムカついた

まず、メーカーに送って、それから対応を考える(修理 or 新品)とのこと。そのために、メーカーに送るため、こちらでヤマトと都合をつけてわたし、その後はメーカーと確認をしろ(スケジュール等)とのこと。

ちょっと待てよ。こちらはアレルギー対策で導入している加湿空気清浄機が、ない期間が発生し、その期間もメーカーに丸投げし、その間の代替もないとのことは、到底受け入れられない

が、杓子定規に約款上壊れた部分を直すことしかしないといいやがる

 

いやいや、こっちはとりあえず壊れててもいいから加湿と空気清浄ができる環境を整えてくれよ!!!って思ってるのに、それには答えない

 

こちらは、こちらのルールで、こちらのスケジュールでの対応しかしないと言い出した

 

ホントに頭きた! 今年はいいことないので、怒ることがおおい

マジで、安らかな日々を過ごしたい