素敵な人生の黄昏のために!

アラフィフにして突然の人生の転機におっかなびっくりの日々。どうにか楽しむぞ~

また怒る・・・だめだな~

今日来ると約束のあった加湿器、修理後の配送が予定通りではなかったことが判明し、明日以降に無期限延期となってしまった

これも、こちらから連絡するまでわからなかった

約束の時間の直前になって不安になっての連絡でである

人のものを壊しておいて、この対応はやはり怒りを避けられるものではないと思う

アートは本当にやる気がないのか、いや、まてよ。 こちらに嫌がらせをすることに関して、やる気を出しているのではないか・・・

こちらは家も素性もさらしているので、逃げようがない状態だ・・・・・ちょっと怖いかも