素敵な人生の黄昏のために!

アラフィフにして突然の人生の転機におっかなびっくりの日々。どうにか楽しむぞ~

ポカやっちゃった: 宿題忘れ

今日は宿題を完全に忘れるという大ポカをやってしまった

宿題が出ていたことすら忘れていた

 

10分間の授業のウォームアップの準備をし、実際にグループワークで先生役を行うというものだった

 

朝一に宿題があったことを聞かされ、授業が始まるまでの30分で準備。

やっつけ仕事ではあったが、内容がウォームアップだったこともあり、だましだまし行えた

皆さんに落ち着いた話し方で、良かったといわれたが、正直宿題をまったくやっていなかったことの罪の意識で、本人は凹みまくり

偶然うちのグループを見ていた先生にも全体的にはよかったが、使っている語彙が中級には難しいので、その点を注意するようにとのことだった

 

語彙など全く意識できていないほど準備ができていなかったので、ホントすんません!って感じ

 

でも、次回はしっかり準備してすごいとこ見せたるぞ!!